忍者ブログ
Hide a fact from a person
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、バスに乗って街までいってきました。
いやー・・疲れた。
あまりの疲れに兄め糸(兄姪との方がいいのかな?)により忘れ・・
どんだけ疲れてたんだ・・・。

その行きのバスの中。
男の子達3人組が私の後ろにのってきました。
なんといいますか、にくたらしくて好きになれないタイプの
男の子たちでしたが、途中の会話に耳を奪われまして(要するに盗み聞き)


A「だーかーらー、年上の女はぶりっ子に弱いんだよ。」
B「女子のぶりっ子なら分かるけど・・・男のぶりッ子て?」
A「例えば、・・これ欲しい・・。どーしよ、とか・・。」
C「やってて寒くないん?」
A「寒い・・・けどっ、これにちょっと上目遣いとかしてみたら
買ってもらえたって。」
B「年上とつきあってたん?」
A「うん。もう分かれたけど。」
C「てか、こんなガキとつき合うってありえんやろー。」
A「ていうか流れやし?」

みたいな会話・・・。

甘いよ。




PR

HN:りぃ
職業:花の高校生・・腐った・・。
特技:妄想
趣味:妄想
肩書き:妄想変態腐敗済女子

ていうか、花の高校生じゃねーよ・・。
花とか散っちゃってるよ・・。

とにかくツンツンツンデレな受け大好き。
最近は大抵のキャラが受けに見えてきた・・。
せめてもの救いは1つの作品に一人は攻めと思えるヒトがいること・・
他人からはドドドSと言われる始末・・・。
最近自分でも認め始めたけれどもだね・・。
まだまだ私なんて甘ちゃんなんだよ。


自己紹介じゃない自己紹介申し訳ないです。
いや・・・いらねー気するけどさ(ぇ

ちなみに少女漫画は全くといっていいほど読みません。
少年漫画ばっかりです。
ちなみにいうと、WJ中心・・・。
SやMの一部の漫画も読みますけどね・・・なんかアルファベットでかいたら
素敵――・・ww(何
漫画は単行本派なので最新情報は分かりませんが;
とにかく少年漫画大好き。
萌えなんだもん。

結構何でも長続きはする方ですが、
違うのにはまったら一気に冷めるタイプ。
あ・・でもまた復活するタイプです。
だから漫画も売れない・・・いらなくなる漫画なんてないんだもの。

更新しない時もあるだろうけれども、1日何回も更新しそうな勢いです。
こんなヤツですがよろしくお願いします。


このBlogを始める前の話。
でもそれは一生忘れられない話しなんです。


高校1年の冬休み。
宿題が終わらないと友人と某ファーストフード店にて
勉強してたのです。
外は大雪・・だった・・かなぁ?
えっと、とにかく二人で寒いねー、とか
わかんないよーとかいってやってたわけですよ。
(ちなみに彼女は普通の子。ヲタってばれてない筈)

すると隣の席に4人組の男の子・・。
制服からみてまだ中学生でしょうか?
あまり気にしなかったのですが、こっちは勉強中で静か。
に対してヒソヒソなのかギャーギャーなのか・・おしゃべりしている
彼等の会話が聞こえちゃったんです。


A「なぁ・・、お前ヤるとしたらどんな子がえぇ?」
B「ヤるって何をですか?」
A「ナニ。・・・・えっと、抱くとしたら?」
C「そいつ疎いですから駄目ですよ。」
D「そーなん?ならお前は?」
C「俺は××ちゃんかな?」
A「俺は・・・年上好みやからあかんわ。」
D「俺は○○。・・・Bも話し分かったやろ?誰かいうてみ?」
B「なら俺は先輩っv」


・・・・・モウイチドリピート。

『なら俺は先輩っv』



その発言待ったッッッ――!!!!
それは何だ・・!?

可愛い顔の男の子たちでした。
サッカー部なのかしら・・。
その中で一番可愛らしい子がこの発言。
最初のはとぼけたフリだったのか・・?!
やばい・・萌えた・・BL発言だよね・・。
一字一句間違ってないと思います。
・・・その発言聞いた瞬間に携帯を取り出して記憶をたどりながら
多分めっさ速いスピードで打ち込みましたから。

その瞬間他の3人は呆然としてました。
だって・・実は攻めだったんですよ?実は3人とも
狙ってたに違いない!!なのに・・・
こんなギザカワユイ子から
「抱きたいのは先輩」発言・・・。
2人のうちのどちらかなのかしら?一人はめがね系
鬼畜少年でモウ一人は人気者系だったような・・。


ま、実際・・先輩ってのはマネージャーの
女の子のことだったみたいです。
3人ともどこかしらホっとしてましたね・・。


あたしは不満だったけど・・・。

こんな事もあって、純粋な友達は顔を少し紅くして
「・・場所、変えよ。」
といってきました。
また、それが萌える・・ゲフ・・。
あたしの頭も飛んでしまいそうだったので
その場から大雪の中違う場所に移動しました。

・・・きっといつかまた会えるといいな。







Blog始めました。

別名
『隠れヲタの愚痴休憩所』

実際、中学まで堂々としたヲタでしたから
中学から一緒のヒトは知ってるんだよ・・私の本性。
もしかしたらバレてるかもしれないけど・・

言われなきゃバレてないと一緒だよねっ。

ということで始めました(何)

サイトの方もあるんですけど、
絶対に(中学でのヲタ)友達には教えたくない・知られたくない
ので、Blog・・始めましたっ。

BLバッチコーイなヒトも興味だけで来たって人も
絡んで下さい。

更新はやる気があるときに・・。

Blogで個人情報暴露しても気にしないで下さい。
それはまだ知人にバレてない証拠ですから(ォィ)



忍者ポイント 
らんきんぐ 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[04/21 こうもり女]
[04/15 りぃ]
[04/13 こうもり女]
[04/13 こうもり女]
[04/10 りぃ]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
り ぃ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
隠れ腐女子高校生

趣味:おしゃれand妄想
特技:作り笑顔and妄想

とにかくBL大好きな隠れヲタ
ばれてるかも知れないけど
言われない限り隠します(ぇ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]