忍者ブログ
Hide a fact from a person
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、バスに乗って街までいってきました。
いやー・・疲れた。
あまりの疲れに兄め糸(兄姪との方がいいのかな?)により忘れ・・
どんだけ疲れてたんだ・・・。

その行きのバスの中。
男の子達3人組が私の後ろにのってきました。
なんといいますか、にくたらしくて好きになれないタイプの
男の子たちでしたが、途中の会話に耳を奪われまして(要するに盗み聞き)


A「だーかーらー、年上の女はぶりっ子に弱いんだよ。」
B「女子のぶりっ子なら分かるけど・・・男のぶりッ子て?」
A「例えば、・・これ欲しい・・。どーしよ、とか・・。」
C「やってて寒くないん?」
A「寒い・・・けどっ、これにちょっと上目遣いとかしてみたら
買ってもらえたって。」
B「年上とつきあってたん?」
A「うん。もう分かれたけど。」
C「てか、こんなガキとつき合うってありえんやろー。」
A「ていうか流れやし?」

みたいな会話・・・。

甘いよ。





わたしのショタ定義は・・



幼稚園児~小学校の低学年

小悪魔系。自分の可愛さを最大限に利用する策略家。

小さい子が頭いいと萌えます(何
可愛さをわかってながらそれ使うとかお姉さんなんでも
買ってあげr・・(ヤメロ

自分の思い通りにいかないとすねて泣いちゃうのも
ありだよ。
そんでもって、本性しってるヒトにはツンデレなんだよ。
ツンデレははずせません。



小学校の高学年~中学生

ツンデレで背伸びして自分でなんでも抱え込もうとする天然系

欲しい物に目を輝かせていて
「買ってあげようか?」とか聞くと、
「ば、い・・いらねーよ。こんなの。」
とか言っちゃう素直じゃない子がいいんだよ。この歳は。
馬鹿みたいにギャーギャー騒いでる男の子より
友達とアハハって爽やかに笑いあってるほうが萌えるんです(怖いで
その癖、部活とかでレギュラーとれなくて
「な・・なれなかったんじゃなくて、譲ったんだ。」
とか、いいながら必死に練習してるんだ。
うん、これがいい。


というわけで、少年たちよ。
君達のその作戦。成功する子もあるだろうけどもだね・・・
私はだまされん。

ていうか、これあたしだけ・・・?

と、とにかく!!ツンデレ主義なんだいっ。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
や…やば…!!
鼻血ぼたぼたっす…。
もうお見事!としか言いようがありませんね。
最高っす。
ああーー。ツンデレ最高。生意気最高。
萌えますーー!!
こうもり女 URL 2007/04/10(Tue)02:20:56 編集
ありがとうございますv
ティッシュいかがですか(何
私も音楽聴いてたのですが耳にふと入ってきた
ので、音量ゼロにしてその話をききいってました(何
ツンデレ、生意気はいいですよねっv
脳内で変換しまくりですよ・・ww
バス内で顔にやけてないか、常に鏡みてましたv
コメントありがとうございますっ。
りぃ 2007/04/10(Tue)14:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント 
らんきんぐ 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント 
[04/21 こうもり女]
[04/15 りぃ]
[04/13 こうもり女]
[04/13 こうもり女]
[04/10 りぃ]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
り ぃ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
隠れ腐女子高校生

趣味:おしゃれand妄想
特技:作り笑顔and妄想

とにかくBL大好きな隠れヲタ
ばれてるかも知れないけど
言われない限り隠します(ぇ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]