忍者ブログ
Hide a fact from a person
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


HN:りぃ
職業:花の高校生・・腐った・・。
特技:妄想
趣味:妄想
肩書き:妄想変態腐敗済女子

ていうか、花の高校生じゃねーよ・・。
花とか散っちゃってるよ・・。

とにかくツンツンツンデレな受け大好き。
最近は大抵のキャラが受けに見えてきた・・。
せめてもの救いは1つの作品に一人は攻めと思えるヒトがいること・・
他人からはドドドSと言われる始末・・・。
最近自分でも認め始めたけれどもだね・・。
まだまだ私なんて甘ちゃんなんだよ。


自己紹介じゃない自己紹介申し訳ないです。
いや・・・いらねー気するけどさ(ぇ

ちなみに少女漫画は全くといっていいほど読みません。
少年漫画ばっかりです。
ちなみにいうと、WJ中心・・・。
SやMの一部の漫画も読みますけどね・・・なんかアルファベットでかいたら
素敵――・・ww(何
漫画は単行本派なので最新情報は分かりませんが;
とにかく少年漫画大好き。
萌えなんだもん。

結構何でも長続きはする方ですが、
違うのにはまったら一気に冷めるタイプ。
あ・・でもまた復活するタイプです。
だから漫画も売れない・・・いらなくなる漫画なんてないんだもの。

更新しない時もあるだろうけれども、1日何回も更新しそうな勢いです。
こんなヤツですがよろしくお願いします。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめましてw
多分めちゃめちゃ趣味合うんじゃないかなぁなんて勝手に思ってます(笑
ツンデレ年上受けが大好物の腐れです良かったらヨロシクw
こうもり女 URL 2007/04/08(Sun)07:45:03 編集
はじめましてw
こうもり女 サン

初めましてこんにちはっv
ツンデレ年上受け・・いいじゃないですかっ(何
多分趣味あっちゃってると思います(笑
こちらこそよろしくおねがいします。
りぃ 2007/04/08(Sun)11:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント 
らんきんぐ 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[04/21 こうもり女]
[04/15 りぃ]
[04/13 こうもり女]
[04/13 こうもり女]
[04/10 りぃ]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
り ぃ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
隠れ腐女子高校生

趣味:おしゃれand妄想
特技:作り笑顔and妄想

とにかくBL大好きな隠れヲタ
ばれてるかも知れないけど
言われない限り隠します(ぇ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]