忍者ブログ
Hide a fact from a person
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このBlogを始める前の話。
でもそれは一生忘れられない話しなんです。


高校1年の冬休み。
宿題が終わらないと友人と某ファーストフード店にて
勉強してたのです。
外は大雪・・だった・・かなぁ?
えっと、とにかく二人で寒いねー、とか
わかんないよーとかいってやってたわけですよ。
(ちなみに彼女は普通の子。ヲタってばれてない筈)

すると隣の席に4人組の男の子・・。
制服からみてまだ中学生でしょうか?
あまり気にしなかったのですが、こっちは勉強中で静か。
に対してヒソヒソなのかギャーギャーなのか・・おしゃべりしている
彼等の会話が聞こえちゃったんです。


A「なぁ・・、お前ヤるとしたらどんな子がえぇ?」
B「ヤるって何をですか?」
A「ナニ。・・・・えっと、抱くとしたら?」
C「そいつ疎いですから駄目ですよ。」
D「そーなん?ならお前は?」
C「俺は××ちゃんかな?」
A「俺は・・・年上好みやからあかんわ。」
D「俺は○○。・・・Bも話し分かったやろ?誰かいうてみ?」
B「なら俺は先輩っv」


・・・・・モウイチドリピート。

『なら俺は先輩っv』



その発言待ったッッッ――!!!!
それは何だ・・!?

可愛い顔の男の子たちでした。
サッカー部なのかしら・・。
その中で一番可愛らしい子がこの発言。
最初のはとぼけたフリだったのか・・?!
やばい・・萌えた・・BL発言だよね・・。
一字一句間違ってないと思います。
・・・その発言聞いた瞬間に携帯を取り出して記憶をたどりながら
多分めっさ速いスピードで打ち込みましたから。

その瞬間他の3人は呆然としてました。
だって・・実は攻めだったんですよ?実は3人とも
狙ってたに違いない!!なのに・・・
こんなギザカワユイ子から
「抱きたいのは先輩」発言・・・。
2人のうちのどちらかなのかしら?一人はめがね系
鬼畜少年でモウ一人は人気者系だったような・・。


ま、実際・・先輩ってのはマネージャーの
女の子のことだったみたいです。
3人ともどこかしらホっとしてましたね・・。


あたしは不満だったけど・・・。

こんな事もあって、純粋な友達は顔を少し紅くして
「・・場所、変えよ。」
といってきました。
また、それが萌える・・ゲフ・・。
あたしの頭も飛んでしまいそうだったので
その場から大雪の中違う場所に移動しました。

・・・きっといつかまた会えるといいな。






PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント 
らんきんぐ 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント 
[04/21 こうもり女]
[04/15 りぃ]
[04/13 こうもり女]
[04/13 こうもり女]
[04/10 りぃ]
最新記事 
最新トラックバック 
プロフィール 
HN:
り ぃ
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
妄想
自己紹介:
隠れ腐女子高校生

趣味:おしゃれand妄想
特技:作り笑顔and妄想

とにかくBL大好きな隠れヲタ
ばれてるかも知れないけど
言われない限り隠します(ぇ
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 
カウンター 


忍者ブログ [PR]